SSブログ

ゴールデン“ボンバー中沢”で沸かせた!俊輔「比嘉がかすんだ」(スポニチ) [Jリーグ]

スポニチのタイトルに惹かれました。(写真

小野、狩野、谷口と主力が抜け、大黒も岡田監督のチームに移籍の噂があり戦力ダウンが否めない横浜ですが、大御所は健在です。

ザックは年齢的な判断をしているのかも知れませんが、実力は今でもトップクラスだと思いますので是非日本代表のCB争いに加えて欲しいです。


ところで先日、金スマでゴールデンボンバーの回を拝見しました。

色モノと見ていたのですが、下積み時代のエピソードを見たら信念を持って取り組んでいる事が分かり感心してしまいました[exclamation×2]

才能、努力、運、すべての要素が揃ってやっとブレイクしたんですね。

nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 明日話したいスポーツ情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。