SSブログ

浦和、リーグ3連勝!ナビスコ杯前哨戦を制す! [浦和レッズ]

2013Jリーグ DIVISION1 第30節
2013年10月27日(日)16:05キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 2-1(前半2-1) 柏レイソル
得点者:5分 柏木 陽介、11分 柏木 陽介、14分 工藤 壮人(柏)
入場者数:34,814人
※山田暢久がJ1通算500試合出場を達成




開始早々に2点を先制し、このままでは行かないだろうと思った途端に失点、その後は柏ペースでしたが勝利への執念の差が出ました。広島、横浜、鹿島も勝ってます...。


阪野、梅崎、那須は本来の力を出しきれなかったように見えましたが、坪井は良かったですね。

一度縦へのスルーパスを出したのですが、あっさり相手に渡っても誰も驚かないのが面白かったです。

この試合は浦和だけではなく、柏もベストメンバーを組めない状況での一線でした。

来るべき来週のナビスコ杯とは完全に別物でしょう。

絶対に負けられない戦いが、そこにはある!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 明日話したいスポーツ情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。